いや、ホントキナ臭くなってきたな① | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

どもども。

ぽえよですノシ

 

たまには世界情勢的な事でも

記事にしますかね。真顔

って言っても、今更ながらイスラエルと

ガザの紛争の話なんですがね。滝汗

 

 

いや、乗り遅れたって言うより、いつもの

事なので静観してたってのが正しい。えー

 

 

【毎回同じパターンなんです】

 

そう、いつもの事なの。滝汗

ユダヤ人とアラブ人ってのは、原理主義者

の塊みたいなもんなんで、呪術で出てくる

「蟲毒」の如く、お互い殺し切るまで終わらん

連中って認識だわ。

 

 

歴史的に見ても、紀元前から泥沼の土地だしね。

強いて言えば、ハマスの裏には「イラン」

「中国」「ロシア」がいるのは分かりますがね。

中露からしたら世界の批判から逃れる為の、

良い目眩ましだったんでしょうねぇ。キョロキョロ

 

まぁ、そういう各種背景は置いといて、

もうちっとシンプルに考えましょう。ウインク

 

何かテレビだとイスラエルとパレスチナって

括りで報道してるけど違う。

アソコにはイスラエル(ユダヤ)人とパレスチナ人

に加えて、テロ組織のハマスってのがいる。キョロキョロ

 

 

今回ってか、「今回も」問題起したのは、

このテロリストのハマス。ムキー

 

コイツ等がテロ起して音楽フェス襲撃やら

一般市民誘拐したから、イスラエルは国家

として自衛権を発動させましたってのが、

今回の顛末です。

ってか、ココも毎度の事なのね。真顔

 

国家として当然の権利を実行しているに

過ぎません。世界の常識です。ウインク

イスラエルは国民登録の際に拉致されたら

死人扱いになる内容でサインさせます。

旅行者も同じ扱いでしょうから、旅行に

行く人は十分注意して下さいね。

こう言うのってイスラエル独自の傾向では

なくて世界のスタンダードですからね。ウインク

 

こんな状況で「人命は地球より重い」

とか寝言をたれてる国なんてないんです。

 

( ^ω^)・・・

 

 

あったな~w。滝汗滝汗滝汗

日本って言う馬鹿な国がwww。笑い泣き

 

 

【世紀末的かまってちゃん】

 

で、ハマスは何でやり返される事が分かって

いるのに、テロを繰り返すのかと言うと、

エジプトとかのアラブ系の周辺国から復興

支援金が出るから。ニヒヒ

他の理由があるとなると、存在感アピール?

今回もサウジ始めアラブ各国がイスラエルと

国交樹立って話がワサワサ湧いてた筈。

 

 

ハマスからすると貴重な金ヅルが敵方に行く

んで大騒ぎな訳ですよ。

で、テロ起して「忘れないでアピール」ニコニコ

反撃されて「俺達かわいそうアピール」ショボーン

 

で、ハマスの拠点は病院や学校の地下通路に

あったり、リーダー格を難民キャンプ内に

匿って、実質パレスチナ人を盾に逃げるんで

ハマス自体は大してダメージは無いの。プンプン

 

 

ガザ地区内で反対したり逃げたりする連中は

唯一神アラーの名のもとに道徳警察が虐殺・

撲殺・ジェノサイドするから無問題。

因みに平時は盾である子供や病院の支援を

謳って「俺たち平和支援団体アピール」ね。ウインク

実情は自分達の人間の盾をセッセコセッセコ

養っているだけなのにね~。

 

何かドコかの国に似てない?

東アジアの…、キョロキョロ

 

 

何かにつけて日本海にミサイル撃ってくる…、

 

 

コイツ等にww。ゲローゲローゲロー

 

要するにハマスのやってる事は北朝鮮同様、

瀬戸際外交を繰り返しているに過ぎんのよ。

 

 

【テレビだけ見てると馬鹿になるよ?】

 

テレビだけ見てると、イスラエルがパレスチナ

を侵略してて、パレスチナ(実態はハマス)の

反撃はいじめられっ子がやり返しているだけだ

って印象しか受けないんだが…、

実際はテロが制圧されてるだけだからね。

中国のチベット・ウイグルの武装蜂起とは

全然次元の違う話なんだよね。

日本のテレビ局は学生運動の頃の熱が抜けて

ない連中が多いから「テロ≒革命≒正義」って

方程式で報道するんだよね。ムキー

 

 

だからテロリストの出所は局を挙げて歓迎し…、

 

 

テロリストの娘を解説に呼んだりする。ゲッソリ

 

 

娘が反テロの姿勢なら兎も角、テロ礼賛型で

しかも、母親はユダヤ人を数十人殺した

日本赤軍最高幹部としての立ち位置での解説よ?

 

 

そりゃイスラエルもガチギレするよ。ゲッソリ

どう言う倫理観でこう言う事やらかすんだろうね。

眩暈がすんぜ。マジで。ムキー

 

まぁ、イスラエルを諫める決議が出ても、

ユダヤ票で選挙結果が来まる米国が反対票を

投じると何も進まない「国連」と「米国」が

問題って言っても過言じゃないがね。

 

いい加減、新たな取り組みを作るべきだと

思うけどね。今のままだとテロ(侵略)した

モン勝ちって状態だからね。

 

 

でも、何でイスラエルはこんなに拗れたんかね?

次の話でソコん所に触れてみますノシ