どうもどうも。
ぽえよですノシ
―――――――――――――――――
〽はぁ~るの~、うら~ら~の~
た~い~む~ら~ぐ~♪
去年のた~び~を~、思い出す~♪
記憶の端から、抜け落ちる~♪
メ~モ書き前に~、首かしげ~♪
さぁ、馬鹿言ってないで始めましょう。
2021年11月半ば過ぎの記事です。
―――――――――――――――――
【オハヨウゴザイマス】
オハヨウゴザイマス。
11/21(日)の朝ですわ。
ドンヨリどよどよしております。
まぁ、天気予報通りです。
そして、今日もチビ共は起きません。
まぁ、そうですよね。
昨日の深夜0時に…、
アイス食ってた位ですからね。
父ちゃんは先に撃沈してましたわ。
ホレ、さっさと起きて朝飯食え。
ボサっとした顔しやがって…、
コッチ見んなwww。
【何だかんだで結局ココです】
昨晩は紆余曲折しながらも、
コチラでお世話になりました。
佐久平PA(下り)
さて、ハイウェイオアシスでもある
佐久平PAなんですが、マップで見ると
こんな感じになります。
で、昨晩風呂に行くのに利用した
エスカレーター下に車中泊できればな
と思ってましたが、残念ながら
エスカレーター付近の駐車場には
トイレが無いという事が発覚ww。
航空写真でトイレっぽく見えてたのは
事務所だったらしい。
紛らわしいwww。
で、見ての通りPA入ってすぐに
平尾山公園との分岐となるので、
諦めて近場の道の駅にしようかと
思ったら…、
何気にポールポジションが空いて
いたので、コチラで車中泊決定。
大きく左折すれば平尾山公園に向かえる。
ウソ。
許してチョン麻呂。(。-人-。) ゴメンネ
【検証二日目】
さて、外部充電にぶっ差しポタ電システム
検証二日目の結果ですが、流石に標高が
高い佐久平PAです。
21℃設定したFFヒーターが頻繁に作動
したせいか、朝には残量5%で打ち止め。
まぁ、昨晩は20時から寛ぎでしたんで
減りが早いのも頷ける結果でしたね。
減りの経緯はこんな感じ。
18時に炊飯。
最大300Wで30分。
残量59→57%。やはり計算合わん。
↓
20時に停車後外部充電に接続。
↓
消費内容は重複の為、割愛。
↓
結局25時消灯。上記設備全部OFF。
10~30W放電。
消灯時の残量は38%程度。
↓
8時起床。
残量は38→5%。
打ち止めDEATH☆
まぁ、頑張った方なんじゃないかな?
でも、充電する仕組みを構築しないと
とても使えたレベルのポタ電じゃないね。
まぁ、その結果、この記事に繋がります。
【ガス抜きingタイム☆】
さて、ちょこっとだけ道交法違反をし、
平尾山公園に到着です。
一生縁のない所…、
ソレがスキー場www。
だって、寒いの苦手だしww。
とは言え、キャンカーとウィンタースポーツ
との相性は、押して知るべしですからね。
機会があったら、挑戦してみたいモンです。
ネコ型ロボットツールとパチリ☆
娘「父ちゃん、父ちゃん!」
「写真撮って!!」
( ^ω^)・・・
いや、ソレさっき撮ったからwww。
さて、ココへはガス抜きに来ました。
何故か近道が工事中で立ち入り禁止
だったので、エラく遠回りさせられましたが
無事にアスレチックエリアに到着。
ほれ~。遊んで来~~い。
無料だからもっと小汚いアスレチックを
想像してましたが、全然きれいじゃん。
あと、アスレチック密度が低いです。
見ての通り林の中に点々とあります。
ゴチャゴチャしてなくて良いね(`・ω・´)b
息子は「クライマールート」、
娘は「忍者ルート」を進みます。
父ちゃんは坂道を登らない忍者ルートに
付き合いますwww。
行け!!くのいちww!
そんな事やっている間に、トットと
自分のルートを終わらせたクライマー参戦。
くのいちは途中で自分のルートを投げ出して
クライマーに転向。
気づいたら子供たちはジャンケンして
遊んでましたとさwww。
何においても、標高高くて日影が多いんで
ドコにいても寒い!!
クシャミが出そうなんで続きますノシ