親子三人群馬旅④ | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

どうもどうも。

ぽえよですノシ

 

―――――――――――――――――
〽はぁ~るの~、うら~ら~の~
 た~い~む~ら~ぐ~♪
 去年のた~び~を~、思い出す~♪
 記憶の端から、抜け落ちる~♪
 メ~モ書き前に~、首かしげ~♪

さぁ、馬鹿言ってないで始めましょう。
2021年11月半ば過ぎの記事です。
―――――――――――――――――


【オハヨウゴザイマス】

オハヨウゴザイマス。ウインク
11/21(日)の朝ですわ。
ドンヨリどよどよしております。

 

 

まぁ、天気予報通りです。チュー


そして、今日もチビ共は起きません。
まぁ、そうですよね。


昨日の深夜0時に…、えー

 


アイス食ってた位ですからね。ムキー
父ちゃんは先に撃沈してましたわ。


ホレ、さっさと起きて朝飯食え。

 


ボサっとした顔しやがって…、プンプン

 


コッチ見んなwww。笑い泣き


【何だかんだで結局ココです】

昨晩は紆余曲折しながらも、
コチラでお世話になりました。



佐久平PA(下り)



さて、ハイウェイオアシスでもある
佐久平PAなんですが、マップで見ると
こんな感じになります。キョロキョロ




で、昨晩風呂に行くのに利用した
エスカレーター下に車中泊できればな
と思ってましたが、残念ながら
エスカレーター付近の駐車場には
トイレが無いという事が発覚ww。ゲッソリ

 


航空写真でトイレっぽく見えてたのは
事務所だったらしい。
紛らわしいwww。ムキームキームキー


で、見ての通りPA入ってすぐに
平尾山公園との分岐となるので、
諦めて近場の道の駅にしようかと
思ったら…、

 



何気にポールポジションが空いて
いたので、コチラで車中泊決定。

 



ココなら
赤線の部分だけ逆走…、もとい

大きく左折すれば平尾山公園に向かえる。

 



ウソ。ニヤニヤ

許してチョン麻呂。(。-人-。) ゴメンネ



【検証二日目】

さて、外部充電にぶっ差しポタ電システム
検証二日目の結果ですが、流石に標高が
高い佐久平PAです。
21℃設定したFFヒーターが頻繁に作動
したせいか、朝には残量5%で打ち止め。

 

まぁ、昨晩は20時から寛ぎでしたんで
減りが早いのも頷ける結果でしたね。

減りの経緯はこんな感じ。

18時に炊飯。
最大300Wで30分。
残量59→57%。やはり計算合わん。
   ↓
20時に停車後外部充電に接続。
   ↓
消費内容は重複の為、割愛。
   ↓
結局25時消灯。上記設備全部OFF。
10~30W放電。
消灯時の残量は38%程度。
   ↓
8時起床。
残量は38→5%。
打ち止めDEATH☆


まぁ、頑張った方なんじゃないかな?
でも、充電する仕組みを構築しないと
とても使えたレベルのポタ電じゃないね。

まぁ、その結果、この記事に繋がります。

 

 

 



【ガス抜きingタイム☆】

さて、ちょこっとだけ道交法違反をし、
平尾山公園に到着です。

 



はい、ロード☆セレクト!!てへぺろ

 



ココはスキー場なんですね。
初めて知りました。

 



我が家には…、キョロキョロ

 


一生縁のない所…、ニコニコ

 


ソレがスキー場www。笑い泣き

 


だって、寒いの苦手だしww。ニヤニヤ


とは言え、キャンカーとウィンタースポーツ
との相性は、押して知るべしですからね。
機会があったら、挑戦してみたいモンです。

ネコ型ロボットツールとパチリ☆

 



かぶと君とパチリ☆

 



娘「父ちゃん、父ちゃん!」
  「写真撮って!!」




( ^ω^)・・・

いや、ソレさっき撮ったからwww。ゲロー

さて、ココへはガス抜きに来ました。
何故か近道が工事中で立ち入り禁止
だったので、エラく遠回りさせられましたが
無事にアスレチックエリアに到着。

 



ほれ~。遊んで来~~い。

無料だからもっと小汚いアスレチックを
想像してましたが、全然きれいじゃん。ポーン

 


あと、アスレチック密度が低いです。照れ



見ての通り林の中に点々とあります。
ゴチャゴチャしてなくて良いね(`・ω・´)b


息子は「クライマールート」、
娘は「忍者ルート」を進みます。

 


父ちゃんは坂道を登らない忍者ルートに
付き合いますwww。

行け!!くのいちww!グラサン

 



ニンニン!!(腰引けてるぞww)滝汗

 



ニンニン!!(シャツ出てるぞww)ポーン

 



そんな事やっている間に、トットと
自分のルートを終わらせたクライマー参戦。

 



くのいちは途中で自分のルートを投げ出して
クライマーに転向。

 




父ちゃんはついていけないのでベンチ入り。

 



気づいたら子供たちはジャンケンして
遊んでましたとさwww。

 



何においても、標高高くて日影が多いんで
ドコにいても寒い!!ガーンガーンガーン

 

クシャミが出そうなんで続きますノシ