セレブを目指して初島へ⑦ | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

 

どもども。

ぽえよですノシ

 

―――――――――――――――
10月です。
でも記事は8月です。
もう、10月なんです。
でも、記事は8月に入った辺りの
記事なんです。
って、よくよく見たら11月でした。
最早、驚愕の余り失禁しそうです。
いや、上段抜きに椅子に背もたれが
無かったらひっくり返ってました。
あ~、はいはい。
余計な事、喋ってねぇでトットと
始めろって話ですよね。
それでは記事の続きです。
―――――――――――――――


【戻って参りましたの助】

さてさて、熱海港に戻ってきました。
何だかんだで楽しかったわいな。
てへぺろ

 


まぁ、ホントはチェックアウトの
11時ギリギリまでノンビリして
帰ってこようと思ってましたが、
大分予定が前倒しになっちゃった。


だったら、ココの店よって、
昼飯のチラシ寿司でも買おうや。
照れ

 


OKOK。何事も前向き前貼り
ポジティブシンキング☆
ニヤニヤ

因みに11時から夕方まで船は
欠航となってました。
ポーン
アッブネェ~ww。滝汗滝汗
ナイス判断(`・ω・´)b


【まぁ、次回への課題だね】

さて、困りました。
娘が不機嫌です。
チーン
プールに行けなかったからです。

 


ホントはホテルを11時チェック
アウトして、ホテルのプールで
遊んで帰る予定だったのに、
台風で10時には熱海港到着。

 


まぁ、台風一過で熱海は晴天だし、
熱海港真ん前のマリンスパになら、
行けるじゃないかって話だったけど
千葉も暴風警報発令されてたから
トットと帰ろうってなったので、
この通り、不機嫌絶頂です。ゲロー


小4じゃ、まだ自分が我慢して
状況に合せようとはならんかw。

 



って、
言うと思ったら大間違いだぞ?ムキー
トットと歩けや。ボケェw(# ゚Д゚)

まぁ、プールに関しては今度の
お出かけ予定に組み込んでやろう。



【戦士に休息はないのだよ】

昼飯に唐揚げ買ってやるって
言ったら機嫌が直った娘と共に
帰路につきましょう。
てへぺろ

 


まぁ、所々…

 


渋滞しているとは言え…

 


 

普段の熱海~厚木~東名の壊滅的な
渋滞に比べれば大した事ねいわ。

 


ガマの呪いで言うとこのレベルだわ。チュー

 


カワイイモンだww。

で、帰宅したらただひたすらに
DIYの続きです。

 


出発直前もギリギリまでDIYを
してましたし、最近はず~っと
木材切ったりビス留めしたりを
繰り返してます。
チーン


結局この日も寝たのは26時でした。
魔物だね。DIYは魔物!!ゲロー


【今回のルート】

今回のルートです。



 

何だかんだで面白かったな。

 

 


トラブルだらけだったけど
何とか対処できたし、各種判断が
功を奏して、渋滞や待機が無かった
のが非常に大きかったね。
ニコニコ

ホテルも素晴らしかった(`・ω・´)b

 


そして、思った。


あのレベルの宿は、我が家では
使いこなせませんwww。
笑い泣き
まぁ、いい思い出にはなったけどね。

 

今度は民宿とかコテージにでも
停まってみたいわなw。


以上、初島セレブ旅(仮)でしたノシ

※宝探し問題の記事があるので、
 もうちょっとだけ、続くんじゃ!