余すことなく、広々と【七転八倒】 | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

新天皇陛下が即位されてから一ヶ月が経過しました。

いや、即位礼凄かったですね。

朝から土砂降りだったのに、即位礼が始まると、

天を切り裂く様に晴れ間がさして、虹出て、富士山コニチワー。

コレ、子供や孫に将来話したら「嘘つくんじゃねぇよジジイ」

って言われるんでしょうけど、事実ですから困ったもんです。

 

いやはや、良いモノ見せて頂きました。

無神論者ですが、神々しいモノが嫌いなわけではありません。

良い体験させて頂きましたので、全身健やか。ぽえよです。

 

さて、山形(甲州)遠征も終わり、程よい疲労感の我が家。
もう年末見えてきているのに記事はまだ10月半ば。

 

次の遠征は台風19号が関東総ナメするってんで、
北に逃げようかなって話。
北っつっても東北と北陸あるけどドッチ行こうかな。
滝汗
(当時は千葉が完全直撃で他県は高みの見物みたいな雰囲気だった。)

 

まぁ、快適化(調整ね。調整)のコンセプトとしては、
「家族4人が外に出ることなくベッドメイキング出来る」事。
ちゅー
まぁ、カスタムセレクトの車は、ソコら辺がかなり上手く
出来ているので、現状でもやれん事は無い。

先日のリア2層化計画により、相当やりやすくなったが、
更なる快適化を考えよう。

 

まずはメインダイネット。


行ったきり来たり。チーン

 


来たり行ったり。ゲッソリ

 


と、自分で掘った穴を埋め直す様な事を繰り返していたが、
結局こうなった。
ニヤニヤ

 

 

万年床…。

まぁ、3rdシート用のドリンクホルダーが何気にあるので
暫定的には良しとするか。

で、テーブル使いたい時は、どうせ停車中なので、2ndシート
の背もたれはリアに投げとけばよくね?って話になる。
アセアセ


そうすっと、こうなる。

 

 

か~ら~の~、こう!!

 

 

ってなると、2ndシートの背もたれを支えていた、
仕切り棒がいらなくなるって寸法。
びっくり

 

 

おぉ~~、すげぇスッキリしたぞ。ちゅー
(仕切り棒は車検で必要なのでドコカかに置いておく)

 

まぁ、親乗せる時は対面式にでもしてれば良いだろ。
いや、仕切り棒の取外しが無いとホントにベッドメイキングが
秒殺で済むから楽だわwww。
ラブ

 

お次はモノが置けそうで置けなかったギャレー上と下駄箱上。
ちょいや!!

 

 

え~~…、やってはみたモノのコレ行けるかぁwww?
一応、両面テープで土台とシートを固定してはいるが、
直ぐにボロボロになりそうな予感がするのだがw?
滝汗


で、モノをエイッ♪ニヤリ

エイヤッ♪グラサン

 

うほほほほ…こりゃどうなるか見ものだなwww。ニヒヒ

次の三連休(10/12~14)で使用感チェックだ!!