意外?‼ 東方神起の2人が実弾射撃?

 

射撃連盟!と言うとキアヌ・リーヴスが射撃連盟所属で実力の方もかなりの腕前とのことで、実際に映画でもその実力を発揮しています!

 

 

 

日本でも芸能人で射撃を趣味にしているのは、ヒロミや、加藤浩次、松方弘樹さん、杏、アナウンサーの小倉智昭さん等がいます。

 

先日、韓国射撃連盟の方と会う機会があったのですが、なんと意外にも、韓国でも全然知られていないのですが、

東方神起の2人が韓国射撃連盟のメンバーと言うことを聞きました。

 

ファンの方でしたら知っているとは思いますが、ユノは軍入隊中も射撃においてもかなり優秀な成績を残し、

特級戦士に選ばれたと言う記事も上がっていたと思います。

 

 

その後、ユノには軍の方から職業軍人にならないかと言う依頼もあり、ユノはチャンミンが軍を除隊するまでの間でも

本気で芸能人初の専門軍人になるか、当時本気で悩んだとのことですね!

 

日本でも射撃を趣味にしている方がいらっしゃれば、コロナが少し収まって韓国の射撃連盟と交流することになれば、

ユノやチャンミンと一緒に射撃できるチャンスが来るかもしれませんね^^

                大韓射撃連盟

 

既に2人が銃を撃っている映像などもあり、それも近い内に公開される予定とのことですね!