THE FACTミュージックアワード(TMA)コロナ19拡散防止のため『電撃延期!』

 

229日、ソウルゴチョクスカイドームで開催される予定だった「2020 THE FACTミュージックアワード(TMA)」が観客であるファンとアーティストの安全んと健康を最優先に考慮し、コロナ19拡散防止に参加するため下半期に延期されることが決まりました。

 

 

2020 THE FACTミュジックアワド(THE FACT MUSIC AWARDS2020TMA)の組織委員221日に「229日、ソウルコチョクスカイドムで開催される予定だった「2020 THE FACTミュジックアワドをファンとアティストの健康を最優先に考慮し、下半期に延期することをしました。

 

2020 THE FACTミュジックアワ」は、成功的な開催のためのすべての準備を終えたが、コロナ19拡散防止のために電撃延期を決定しました。家的緊急事態に伴う延期決定にTMAの開催を待ち望んでいたファンに理解を求めますとえました。

 

組織委員は最近、コロナ19(コロナウイルス感染症-19)が全的に急激に散している状況し、昨年から準備してきた授賞式を開催するかどうかについて重な議論をた結果、視者とアティストの安全と健康を最優先に考慮すると同時に、政府とソウル市の拡大する被害と散防止政策に積極的に同意し、2月21日の午前中から夕方まで数時間にも及ぶ会議を重ねた結果、延期することを決定しました。

 

組織委員会は、「すでにチケットを購入されたファンを始め、今回の授賞式を期待していた多くのファンに残念な通達をすることとなり心苦しい心情です。また、忙しい中、授賞式に参加することを決定してくれたアーティストと所属事務所の関係者、さらには大会準備関係者に対しても、この様な決定を下すこととなり謝罪致します。」とし「全て、安全のため苦しみを伴いつつ下した決定であると言うことをご了承頂きたいと思っております。」と言うことを明らかにしました。

 

組織委側は先週まではコロナ19確定感染者がここ日の間は出なかったため、徹底した防疫手順と準備をてることによりイベントを開催する予定だったが、今週入って急に散傾向に況がわったため延期をする決定をしました。

今年で2回目を迎える「2020 THE FACTミュジックアワド」は、さらにアップグレドされた規模や華麗な出演陣、唯一の「THE FACTミュジックアワド」だけでしか見ることの出来ないホットステジパフォマンスでファンの心と期待を受けて来ました。

 

少年モンスタXジュニア、TWICE、レッドベルベット、NU`ESTStray Kids、チョンハ、MAMAMOO、(ヨジャ)アイドゥル、ITZYN.FlyingTHE BOYSIZ, TOMORROW×TOGETHERが出演することが決まっており話題を集めていましたが、今回電撃的な延期を発表し、今年の下半期開催を約束しました。

 

 

延期されたスケジュルと具体的なイベントの計は、今後告知される予定であり、「2020 THE FACTミュジックアワド」公式ホムペジでも公開される予定とのこと。ネイバのサブスクリプション&通知します。チケットイベント選とチケットのしなどにしては、次週のお知らせする予定です。

 

コロナ19の影響で2月の第2週から韓国の音楽番組の観覧が不可となったためBTSのカムバックを生で見ることの出来るイベントは229日の『2020 THE FACTミュジックアワ』と3月8日の『SBSスーパーコンサート』のみとなっていたが、大邱でコロナ19の患者が出たことを受け219日に『SBSスーパーコンサート』の暫定延期が発表され、ファンの期待は『2020 THE FACTミュジックアワ』に集まっていましたが、結局主催者側がソウル市と長時間かけて話し合った結果、ファンとアーティストの安全を最優先に考慮しイベントをやむなく今年の下半期に延期にすることが決まりました。

 

今回はカムバック中のBTSを生で見れる機会を全て失ってしまったファンの心情を深くお察しいたします。

 

今後、THE FACTミュージックアワードの今後の詳細に関しては決まり次第、BTSグループラインでお知らせする様に致します。

BTSグループライン参加希望の方は次のURLからお申し込み下さい。:https://form1ssl.fc2.com/form/?id=930faae917cbcdfa

BTSグループラインでは今後様々な情報の提供、及び今年下半期に開催予定のTHE FACTミュージックアワードのVIPグランド席の先行販売等を予定しております。

 

またBTSファン同士の交流の場となる『BTSオフ会』も予定していますのでたくさんのご参加お待ちしております。