<拡散希望!>今週土曜日、1月25日は日韓の新年会です!参加者募集中^^

 

今週の土曜日、1月25日は旧暦のお正月です!

 

そのため、第139回目の日韓交流会となる『日韓の新年会』を旧暦の正月の日に当たる1月25日に『日韓の新年会』を開催したいと思います。

 

日韓の交流会には韓国が好きな方と韓国人の方が全部で20人程集まるとてもアットホームな集まりです^^

今回は日韓の新年会では、今年解散してしまったX1の直筆サインCD非売品KARAのクハラの直筆サインなどをプレゼント致します。両方とももう手に入れることの出来ないサインです。X1のサインは20枚してもらったのですが、最後の1枚となっているので僕自身ももう手に入りません。

その他にもブロックBの直筆サインCDやB1A4の直筆サインCDやいろいろなプレゼントを準備する予定ですの楽しみにしていてください^^

また、1月25日は旧暦の正月ということもあり、お年玉の代わりに希望の方に限り、抽選で2名だけ手相見ますね^^手相見ると生気を奪われてしまうので@@たくさんの人の手相は見れないので2名だけです!

 

昔は占い師のさかなちゃんと一緒にお店をやっていた時も、お客さんの手相を見たりしていました。80%以上当たると思うので希望の方は楽しみにしていてください^^それでは日韓の新年会、たくさんのお越しお待ちしています。