クライオセラピー行ってきました!

クライオセラピーとは-140℃~-180℃液体窒素が噴出されるクライオカプセルに2-3分入り、皮膚表層を超短時間だけ冷却することで疲労や不安の減少や代謝促進、睡眠改善や免疫力向上、自然治癒力を効果的に高め、血流促進、疲労回復だけではなく、シワやたるみを軽減するアンチエイジングや美肌、ダイエット効果もある万能なセラピーです!

また、クライオセラピーは外傷からの回復を促す効果もあり、肉体疲労やスポーツなどで酷使された筋肉や体のリカバリーが短時間で効率的に出来る為、世界中のトップアスリートが利用している最先端のセラピーで、クリスティーナロナウド、キリアン・エムバぺ、巨人の阿部慎之助、楽日―日本代表の堀江翔太、スポーツ選手だけでなくセレブの間でも有名で、ウィルスミス、キアラ・フェラーニなども愛用しているとのことですね!


それでだけでなく、オリンピック選手養成の場となっているナショナルトレーニングセンターや、浦和レッズ、ソフトバンクホークスでも使用されているとのことです。


まず、お店のある新宿歌舞伎町に着いたのですが、1階の入り口があまり綺麗ではなく、「本当にここかな?」と思いつつ3階まで上がると、3階にあるサロンはとても清潔感のある場所でした^^

説明を聞いてから、着替えるために個室へ!

まずはパンツ1枚にガウンを羽織り、凍傷にならない様に手袋とモフモフの長靴を履いてカプセルに入ります。





カプセルには2-3分入るのですが、僕は初めてなのでマイナス140度のカプセルの中に2分間だけ入りました。



中に入ると、天井部分が吹き抜けになっているので、ガウンを脱いでカプセルの中ではパンツ1枚になって、ずっと立っているだけだと凍傷になってしまうとのことなので、中でぐるぐる回らなくてはなりません@@



それから液体窒素は吸うと大変なことになるので、吸わないようにずっと上を向いてなくてはなりません!

まぁ2分間なのですぐに終わります。

2分経ったらガウンを受け取って、ガウンを着て外に出ます。

まず出ると、凄い爽快感があり、極寒の世界から出て来たせいもあり、体全身がポカポカしました。

昔ギランバレーに掛かって完治はしたのですが、それから抹消神経がかなり死んでしまったので、冷え性になってしまったので、これをずっと続けたら冷え性治るのか!とは思いした^^

このお店はマシーンの販売をやっているメーカーのため他よりも全然安い金額で施術を受けることが出来ます!

しかも、毎日施術を受けることの出来る月会員制もあります!

興味のある方は一度行ってみて下さい^^

完全予約制なので連絡をしてから行くようにしてくださいね!

 

株式会社インフィニティーオーシャン

美容サロン「ヘアリム」

新宿区歌舞伎町1-11-12KIビル3F

https://hairrim.jp/