ソウル今日ソウルに着いたばかりですが初雪が降りました^_^

今日はホンデで知り合いがやってる日本料理屋『カエの食卓』に行ってきました^_^

そこで働いている子達が2人とも嵐の櫻井君と二宮君のファンとのことだったので『今度来る時2人のポスターあげるね!』と約束したので、その約束を果たしに行きました^_^



お店に着くとお礼にと言って裏メニューのジャパゲティ(ジャージャー麺とスパゲティが合体したもの)とキムチと生ビールを一杯ご馳走してくれました!


繋がってるチョガクキムチ

それ以外にもカエの食卓お勧めの天ぷら丼も頼んで食べました!

ここの料理を作る子が韓国人なんですが日本語べらべらで、料理も本当に上手で、日本では天丼あんまり好きではないのですが、本当に美味しい天ぷら丼を食べることが出来ました!!

そのあとハイボールを飲んでいると寒い寒いと思っていたら外を見ると雪がちらほらと!

お店に来ていた日本人のお客さんも外に出て初雪とはしゃいでました^_^



これからどんどん寒くなると思うので、ソウルに行く場合は完全防備忘れないようにして下さいね!東京より20度ほど寒いですよ!