過去絵です14(~‾▿‾)~ | 黒月進華のときめき波動ブログ

黒月進華のときめき波動ブログ

アナログ創作少女漫画をこっそり描いてます(*^^*)
ラビリンス行進曲おまけ本vol.11無料本配布中☆彡

こんばんわ☆黒月進華です(*^^*)


なんだか過去絵置き場だけの


ブログになっていますが(^o^;💦


今日も今日とて過去絵をあっぷします(笑)


すみませんm(_ _)m💦


まだ漫画の本編やおまけ本の方にも


出てない子なので髪色も変わるかもです


セクシーキャラ設定なんですけど


全然セクシーじゃない(^o^;画力不足💦


ラビリンス行進曲の姫乃樹グミ(仮)


うちの子よろしくです(*^^*)


#創作 #アナログイラスト #色鉛筆


おまけとして…どなたかに刺さるかも?


刺さらないかもしれない?ですが(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ


気持ちがちょっとハッピーになれたり


気分がちょっとあがったりした情報を

(主に動画からの情報が多いです)


時々ノートに書いてました


その中から少しずつ書いておきますね♡


『今じぶんがどんな状況でも


どんな状況に置かれていても


じぶんの今いる存在が


今いるこの瞬間を


愛でてあげる意識があったら


本当に最強ですよ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠