過去絵です12(^.^; | 黒月進華のときめき波動ブログ

黒月進華のときめき波動ブログ

アナログ創作少女漫画をこっそり描いてます(*^^*)
ラビリンス行進曲おまけ本vol.11無料本配布中☆彡

こんばんわ☆黒月進華です(*^^*)


今日もスマホの中から古めの過去絵


見つけたのであっぷします(・・;)


撮り方がヘタでぼやけてますが💦


この原稿もどこに行ったのか


分かりません(;´∀`)


毎日猛暑が続きますね💦


部屋の中での熱中症にお気をつけて


くださいm(_ _)m


書きものor描きものをされる方は


同じ姿勢で作業するため首や肩や


腰などに負担がかかりやすくなります


なので、お身体を痛める前に


作業を止めて、背伸びをしたり


軽いストレッチをしたり


飲み物を飲んだりとこまめに休憩を


取りながら♪リラックスしながら♪


ゆっくりと作業を進めて


行かれてくださいませ(●´ω`●)


ラビリンス行進曲の春野梨子♪

うちの子よろしくです(*^^*)


#創作 #アナログイラスト #色鉛筆