ハッピーバースデーカード(*^^*) | 黒月進華のときめき波動ブログ

黒月進華のときめき波動ブログ

アナログ創作少女漫画をこっそり描いてます(*^^*)
ラビリンス行進曲おまけ本vol.11無料本配布中☆彡

こんばんわ☆彡黒月進華です(^.^)


お友達のバースディカードを


作りましたლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)


お手紙とカードとささやかな


紅茶とお菓子を送る予定です✧


ほいで、


お友達は14歳ではありません(笑)


毎年14歳の設定にしております♪


だから永遠に14歳のままなのです♡


うぷぷ(*´艸`*)


歳を重ねることは素晴らしいこと


なのですが…


バースディカードをもらったお友達も


「はい♡14歳になりましたぁ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/」


って喜んで乗ってくれますので♪


カードくらいは14歳でも


よいのではないかなぁ♡♡♡


ということで\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬