過去絵です10\(^o^)/ | 黒月進華のときめき波動ブログ

黒月進華のときめき波動ブログ

アナログ創作少女漫画をこっそり描いてます(*^^*)
ラビリンス行進曲おまけ本vol.11無料本配布中☆彡

こんばんわ☆彡黒月進華です(*^^)v


ガルフレで推しているのは


朝比奈桃子ちゃんなのですが(唐突)


きのう桃子ちゃんのSRカード


マリンセーラー24が


キュピチケ(ガチャ)で当たって


めっっちゃ嬉しかったんです٩(♡ε♡ )۶


ガチャ運とか全然ないのでびっくりです✨


黒月は、スクショしたカードを


SNS等にあっぷしたりする


タイプではありません(笑)


そのかわり毎年1回桃ちゃん誕生月に


桃ちゃんのイラスト描いてますので


描けたらXの方に(アメブロにも?)


あっぷしたいなと思います(*^^*)


また今夜も過去絵をあっぷします(^.^;


2年以上Xのアイコンにしてた


ラビリンス行進曲の和菜(かずな)です♪


うちの子よろしくです♡♡♡


#創作 #アナログイラスト #色鉛筆

#100均カラーボールペン