過去絵です9(´-﹏-`) | 黒月進華のときめき波動ブログ

黒月進華のときめき波動ブログ

アナログ創作少女漫画をこっそり描いてます(*^^*)
ラビリンス行進曲おまけ本vol.11無料本配布中☆彡

こんばんわ☆黒月進華です(^^♪


またしても過去絵Σ(゚Д゚)


もぅいいや…更新続いてるのは


過去絵のおかげかもしれぬ(笑)


だいぶん昔のモノクロイラストですが


これはXにはあっぷしないと思うので


アメブロで見れた方はラッキーかも


しれませぬ(^.^; 強引やな(^.^;


ちょっと色付けて文字を入れたら


なんか年賀状っぽくなってしまった(笑)


#創作 #アナログイラスト #モノクロ


それから、やっと気持ちが晴れてきて


お手紙が書けるようになってきたので


よーやく一歩前進しました⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾♡


(1億年振りに5月と6月は気分が落ちて

重症だったもので(^o^;)…

ギャグまんが描くやつが沼底まで気分が沈むとか滅多にないのですけど(爆))


遅くてもいいから


ゆっくりでいいから


目の前にある、やりたいことを


少しずつ 少しずつ


一歩一歩 進めて行きます(*^^)v