過去絵です5(^^ゞ | 黒月進華のときめき波動ブログ

黒月進華のときめき波動ブログ

アナログ創作少女漫画をこっそり描いてます(*^^*)
ラビリンス行進曲おまけ本vol.11無料本配布中☆彡

こんばんわ☆彡黒月進華です(*^^*)


なんだかやることが色々で


ブログが止まってしまいそうですが💦


とりあえず今日も過去絵をあっぷ


しますね(;^ω^)


Xの方が2週間に一回浮上するペース


になってきてるのでみんなから


忘れ去られそうです(^_^;)…いや、


忘れ去られてもいいんですが(笑)


1億年振りに人間関係の悩みを引きずって


5月6月は情緒不安定でございやした


「黒月らしくない」と言われそうな


のほほん頑固なマイペースの


黒月なのでじぶんでも


「らしくない」と思います(笑)


まだ解決はできてないものの


7月になってよーやく気持ちが


晴れてきました…ってなことを


Xに書くと女神様のように優しい


フォロワーさんがみんな心配して


くれるので書けないです💦


ヒミツのブログ更新は


続けていきたいです…うぷぷ(*´艸`*)


ラビリンス行進曲の春原ジュエル↓


うちの子よろしくお願いします♡♡♡


#アナログ #創作 #色鉛筆

#100均カラーボールペン