気合だーーー!!! | 黒月進華のときめき波動ブログ

黒月進華のときめき波動ブログ

アナログ創作少女漫画をこっそり描いてます(*^^*)
ラビリンス行進曲おまけ本vol.11無料本配布中☆彡

黒月進華です。



さぶくなりましたね~~~><



冬支度はおすみですかムンクの叫び???



今日はアナログイラストをUPします(もうアナログのしかないけどあせる




↓これはツイッターの壁紙にしてるやつです。
黒月進華のときめき卑屈ブログ


↓こっちはツイッターのアイコンにしてます。。。


黒月進華のときめき卑屈ブログ

ツイッター最近やってないなあうう。。。←つまんないツイートですドクロ



次のブログにはこーゆうこと書こうと思いながら



今日をむかえると、あれ?何書くんだっけ?ってなって



自分にがっくりしますガーン。。。ブログ向いてないのかも(今更㊦㊦( ̄^ ̄)。。。




あと、イベントに出す予定の漫画原稿があんまし進んでなくてやっぱり落ち込みほろり




落ち込むヒマがあったら描けよ!!



とはいかない、ダメな自分・・・ドクロパワーダウンでゲス爆弾




大好きな音楽を収穫しまくって聴きまくってドキドキ



好物のチョコレートとかアイスクリーム食べてドキドキ



気合入れなおーして音譜



寝るぞ。



寝るなぁーーーーーーーーーーー!!!!!