9月の最終金曜日です。
 
プレミアムフライデーキラキラ
ってもう誰も言わないけどねてへぺろ
 
仕事を終えて妻と馴染みの店へ。
ここ最近は月に1回で給料が入った
最終週に行くことが多いです。
 
いつもの様にビールで乾杯生ビール
今日はイワナの塩焼きに◎が
付いていたので迷わずオーダー。
どこの部位も柔らかくて美味しい。
店主からじっくり焼いたよっておねがい

普段は、二人でひとつの「せいろ蕎麦」
で締めるんだけど今日はそれぞれ好きな
蕎麦を注文しました。
 
妻が「とろろ蕎麦」で私は「天せいろ」

美味しい料理を食べながら思うんです。

50年生きて来て何となく自分の生活

スタイルが確立されてきて好きな趣味

やこうして近所の美味しいお店に

通える事の幸せを照れ

 

だからこの幸せが少しでも長く

続く様に身体もそして心も健康で

ありたいと。

 
あっ!そう言えば自民党総裁選で
新しいリーダーが選出されました。
 
この国をお願いします。
 
星空