金曜日になりました。

 

仕事を終えて妻と馴染みの店2へ

行ってお疲れ様会ニコニコ生ビール

 

数日前に予約したのですが

小さな店舗なのでしばらくすると

すぐに満席にアセアセ

 

それぞれビール、ゆず蜜サワー、

地元の日本酒を1杯づつ飲んで

良い感じ照れ

今週はこれが楽しみでした。

 

さて明日から浜田省吾さんの

ファンクラブイベントがスタート

します。

 

群馬県 高崎芸術劇場ゲネプロの

様子が公開されてブログにも掲載可

との事なのでアップしますルンルン

凄くシンプルなセットですが本番は

もっともっと装飾されますよね。

 

あと後方に大きなスクリーンらしき

ものも映っていますカメラ

海外ロケの映像が流れるのかなキョロキョロ

 

私は11月下旬なのであと2ヶ月半。

セットリストや演出は事前に確認

しないつもりです。

現時点ではね(笑)てへぺろ

 

現在は暑い日が続きますが11月末は

冬の装いになるかな。

 

星空