丁度2年前にギターを購入しました。

 

で、浜田省吾さんの楽曲を中心に

練習しているのですがなかなか

上手くなりません(笑)アセアセ

 

数曲は暗譜してコード進行は頭に

入っているのですが何と言うか

単調で・・・う~ん味わい深さ

が無いのですショボーン

 

そこで曲の中で強弱を入れて

みたり弾き方を変えてみたりして

誤魔化しながら弾いてますてへぺろ

 

あと日によっても比較的指が

動く日も有れば全然ダメで

ピックもずれてきたりどうにも

ならない日もあります。

 

この2年間、毎日とは言わない

けど触れている日が多いんだけど

なぁ。

少なくともゴルフクラブよりは

触っているし練習量も多い(笑)

 

時々プロや上手な人の弾き語り

をYouTubeチャンネルで観て

想いを馳せていますキラキラおねがい

 

でも上手く弾けなくても

ギターを触っている時は嫌な

事も少し忘れて夢中になれる

のでこれからも続けます。

 

バイバイ