7月が終わります。

 

もう初っ端から暑かったアセアセガーン

普段、私は内勤なので仕事中は冷房

の中で過ごす事が出来るのですが

一歩外に出ると暑い暑い(笑)

 

ゴルフ3回行きましたが毎回

絶好の快晴で晴れ気温上昇上矢印

クーラーボックスと水筒と氷嚢を

駆使して何とか乗り切った感じ。

あっ、日傘もねウインク

 

暑さで苦労した割にスコアは安定。

月例87➡88➡91と好成績でした。

例年、夏はスコアが伸びるのですが

そこは変わらなくて良かったです。

 

仕事は比較的スムーズかな。

数年前のキツかった時と比べるとね。

上司がガミガミ言わなくなった。

以前なら言われる事も言われない(笑)

ま、バックヤードで会社の体制

が変わるみたいだけど私自身は

「あるがままに」で居れば良いと

思ってます。

 

7月は賞与も出ましたニコニコ

特に今すぐ買いたいものが無い。

秋冬のBlu-ray、ライブ費用に

取っておきましょうルンルン

 

そういえば保有している株価が

下がっています下矢印

お金が減っていくよぉえーん

今まで上がり過ぎていたのですが。

まぁ長期投資なのでそっとして

おきましょう。

 

過去最高気温の7月が終わります。

8月もきっと続くでしょう。

連日ニュースでは熱中症予防を

呼び掛けています。

気をつけなきゃ。

もう若くないぜ(笑)

 

7月最終日の明日は夏休み2日目

の取得ですニコニコ

 

星空