梅雨明けしてからのゴルフゴルフ

今日予報では猛暑になるとの事

だったのでクーラーボックスや

水筒、氷のうを準備ニコニコ

 

朝起きて、車に乗りましたが

まだ7時前なのに30℃晴れ上矢印

やばいでしょ(笑)アセアセ

 

今日は3組10名で少な目。

結果はこちら

前半はパーが0です(笑)

ダボスタートしてからパーが来なくて

ずっと耐えた感じ。

 

後半に入っても相変わらず(笑)

難関の4ホール目でやっとパールンルン

が、次のホールでダボガーン

次のロングは3打目がピン2mに

寄って何とバーディーキラキラ爆  笑

 

頑張ったけど80台出なかった。

次回ラウンドまで少し空くので

お昼は奮発してこれ。

美味しかったなぁ照れ

 

ビールは生ビール同伴者の方に

ご馳走になっちゃった。

 

ビール🍻美味しかったけど

脱水症状にならない様に

水分補給や1ホール毎に冷たい

タオルで身体を拭いてプレー。

日傘も使ってねウインク

 

楽しいけど猛暑のゴルフは

大変です。

35℃晴れを超えるとヤバいアセアセ

 

来週も8月の月例も休みます。

お盆過ぎまでは正直怖いくらい。

 

今年だけの異常気象では無く

これが毎年になるんじゃないかな。

 

ラウンド休み中は練習しよう!

全然やれてないからさってへぺろ

 

星空