先週の日曜日は猛暑でしたが今日は

少し暑さが落ち着いています。

 

が、予報よりも天候が良くなったので

念の為、急遽クーラーボックス持参。

 

ゴルフ

4組16名でスタート、私は3組目。

結果はこちら

どうしちゃったんでしょう爆  笑ルンルン

今回も80台が出ました。

前半、バーディー有りの42で

折り返すと余裕が出ます。

 

心配していた気温がさほど

上がらず風が吹くと快適照れ

 

久し振りにロッカー室で自分自身

を撮りました。

爽やかでしょう?(笑)

昼はいつもの鉄火丼ミニ

美味しそうでしょう?てへぺろ

最終ホールで黒い雲がかかってきて

プレー終了して間もなく雨が

ザァーザァー雨ってアセアセ

 

順位は4位でワインをゲット赤ワイン白ワイン

 

何かここ最近、ゴルフやそれ以外

でも良い流れになっています。

いつまで続くか分からないけど

その流れに乗ってとことん楽しもうと

思います。

 

明日は友人夫婦と鰻ランチ照れ

 

連休初日は最高の一日でした。

 

星空