先週梅雨入りして昨日の朝方まで雨

でしたが今日は晴れ晴れ

 

青空が広がりまるで夏の空。

気温は30℃を超えました上矢印びっくり

 

梅雨が好きな訳では有りませんが

30℃超えの真夏日ははもう少し

先で良いのです(笑)

 

さて今週で6月も終わりで金曜日には

会報が発送されれば来週には秋から

のファンクラブ限定ライブ

スケジュールが分かります。

 

テーマの「青の時間」との事。

少し落ち着いたライブになるのかなキョロキョロ

 

今から11年前の2013ライブの様な

感じ? あぁ待ち遠しいルンルン

 

当時、この曲が1曲目でした。

 

この曲も何となく「青」のイメージ

なので選曲されるかな?

コード進行がシンプルなのでよく

ギターで弾いています口笛

 

星空