5月も最終日です。
 
さて5月を振り返ります。
まずGWって何していたっけ?(笑)
 
近所の居酒屋に妻と行ってゴルフは
日曜日に月例競技会に出場して
その他は家の近くで過ごしました。
市内から出ないでテレビから流れて
来る観光地や高速道路の渋滞情報を
「大変ですねぇ」と他人事の様に
観ていました(笑)
 
市内から出ないのは正解でしたてへぺろ
 
ゴルフは月例91でバックティー103
同じくバックティーで99と散々な
スコアでしたが直近のレギュラーティー
からは久しぶりの89と好スコアが
出ましたね。
 
明後日の6月 月例会も頑張らなきゃ。
 
中旬の19日から20日は山梨県北杜市
へ1泊旅行車
ワイナリーやウイスキー蒸留所を
巡って楽しい旅となりましたニコニコ
 
仕事は何だかストレスばかりの業務で
ずっと頭から仕事の事が離れなくて
胸の辺りが苦しかった事が多々
ありました。
今週も色々有ったしねアセアセショボーン
 
なので最終日で週末の今日はいつもの
馴染みの店へ。
お客さんも少な目でのんびり
過ごせました。
 
写真のハラミステーキと鯛の松傘揚げ
が相変わらず美味しかった照れ

幸せな気分で帰宅してソファーに

座る前に風呂に入ってさっぱりし

このブログを書いています。

 

5月が終わります。

あっという間でした。

 

星空