明日、4月6日にNHKで新プロジェクト

Xが18年振りに復活します。

 

先日、放送直前スペシャルを

やっていました。

 

当時は2000年~2005年まで放送して

いたんですね。

 

毎回では無いけど録画したりして視聴

していました。

「黒部ダム建設」「東京タワー建設」

「VHSビデオ規格」などなど。

昭和の出来事が多かったんじゃ無いかな。

 

今度のプロジェクトXは平成が舞台?

そして時々過去の再放送もするみたい。

 

良い番組だから観てみようニコニコ

 

以前放送していた2000年頃は私は

20代後半から30代に掛けてで丁度

結婚をした時期でした。

仕事が面白くて残業も多かったけど

充実していたと思います。

少なくとも現在よりは(笑)

 

あの頃の自分が現在の自分を見て

何て言うかなキョロキョロ

きっと

「もっとしっかりしろ!」って。

 

この番組の主題歌は中島みゆき

さんの「地上の星」

あまりにも有名です。

 

エンディングテーマのこの曲も

大好きです。

素晴らしい曲。

 

星空