土日は暑くて今日も気温は例年より

かなり高め。

 

会社にセーター持って行ったけど

着なかったアセアセ

春を通り超してすぐ夏になりそう。

 

さて4月の予定はキョロキョロ

 

まずゴルフゴルフ

7日の日曜日は1月以来の競技会。

天気予報はあんまり良くないなぁ。

90-91と来てるから80台を

出したいね。

85以下になるとハンディ減るから

頑張る筋肉

 

あとは毎週土曜日コンペに参加ニコニコ

 

仕事関連は12日(金)に会社の

全社大会が有ります。

運営側なので準備しなきゃ。

このイベントはただの参加者なら

懇親会も有って料理も提供される

から良いんだけど企画側だと全然

楽しくない(笑)

 

24日(水)は半年に一度の

歯科検診で有給。

検診は1時間だけど有給取得。

何しようかなぁ。

 

おっと4月21日は浜田省吾さんの

デビュー記念日だキラキラ

最近ブログで浜田さんの事を

あんまり投稿していないなぁ。

何かうれしい情報を待っている

のですが。

ツアー? 映像作品発売は?

そもそも昨年映画上映された

渚園は結局パッケージ化されない

のでしょうか?キョロキョロ

 

月末になるとGWが始まります。

もうGW? 早すぎるアセアセ

今年まだ何もしていない気がする。

 

4月が始まりました。

 

花粉症体質では無い私ですが鼻が

少しムズムズしています。

絶対花粉症になりたくない(笑)

 

星空