2月21日は中学高校の時によく遊んだ

同級生の誕生日誕生日ケーキ

 

浜田省吾さんを知るキッカケになった

のも彼。

 

誕生日なのでLINEを送ろうとしたけど

躊躇してしまった(笑)

もう随分会っていないので何となく。

連絡は取らないけどお互い51歳だねと。

 

さて最近YouTubeチャンネルで80年代

の曲を聴いています。

 

大江千里さんとか米米CLUBとか

浜田省吾さんの音楽を知る前は

いわゆるJ.POPを聴いていました。

 

女性では渡辺美里さんかな。

兄がよく聴いていて隣の部屋から

流れてきていつの間にか私も照れ

 

その中でもアルバム[Lovin'you」

は1986年にリリースされてから

は本当によく聴きました。

 

懐かしくなって久し振りに車の中

でも聴いてます。

中学2年を思い出します。

まだ何も将来のビジョンも無くて

ボーっと生きていました。

悩みは有ったのだろうけど現在と

比べたらほんの小さな悩み(笑)

 

TMネットワークの木根さんが作曲

されてこの動画では自らギターを

弾いています。

 

渡辺美里さんの声が大好きです。

若い頃も現在も。

 

星空