今日は1月18日。
 
毎週木曜は妻のパートが休みです。
夕食は手作り餃子を沢山作ってくれました爆  笑
 
金麦ラガーを開けて乾杯生ビール
ビール、あっ!発泡酒によく合います。
 
生活感丸出しの我が家の食卓アセアセ

生姜が効いていて美味しい照れ

16個頂きました!ご馳走様。

 

20年前に結婚した当初、私は

少食で妻によく「作り甲斐がない」

って言われましたが最近は

「よく食べたねぇ」と言われます。

 

60kg弱だった体重は10kg増えましたアップ

流石にこれ以上は危険(笑)

 

ヤバいアセアセ

来週は年一の健康診断だった!

明日からは食べる量に気を付けよう。

 

星空