年が明けて1週間経ちました。
早い!今年もこんな感じで進むんだろうな。
 
さて今日は初詣へ車
市内のとある神社なのですが参拝は初めて。
昨日に引き続き温暖だったのでのんびり
参拝出来ました。

おみくじを引きました。

「凶」アセアセ

凶を引き当てるって相当だね。

書いてある事は色んな事に注意してね

ばかりで少し凹みました(笑)

 

妻は「小吉」良いなぁ。

 

その後は、マクドナルドへ。

14日で楽天ポイント利用が終了するので。

ここ数年は現金の支払いはせずにずっと

ポイントで支払っていましたが終わる

なら仕方ありません。

当分、行かなくても良いやニコニコ

 

次は自転車販売店。

我が家に通勤では無く自宅周辺を

ウロウロする用途で一台自転車を

検討しています。

もう前回自転車に跨った記憶が無い

位に乗っていません。

一応、今日は価格調査と試乗だけ。

駐車場を試乗させてもらったけど

上手に乗れました(笑)

 

後日、3~4万くらいのものを買う

予定です。楽しみニコニコ

 

最後は、買い物。

大晦日以来の妻との買い物。

あれもこれもと買い物かごに入れたら

まあまあの金額に札束

頑張って働くぞ。

 

明日は祝日であと一日休みです。

ずっと家は疲れるから少しは

出掛けようかな。

 

星空