浜田省吾さんのライブ関連の
話題が続きます口笛
 
ライブ会場で買ったものはこの2点
ツアーパンフレットは毎回必ず
買います。
後から何度も読み返す位に必要な
アイテム。
昔、余りにも過去のパンフレットが
欲しくてON THE ROAD ’88以前の
ものはオークションサイトに手を
染めて購入したものが何点か
あります(笑)てへぺろ
 
しかし今回5500円と価格が上がりました。
でも買っちゃうアセアセ
 
ツアーTシャツは基本買わずに来たけど
昨年のEveツアーから味を占めて買って
そして「ライブ中に着る」習慣に
なりました。
当日、ようさんが実際に着ていたこの
インディゴTシャツの色を見て
私も欲しくなり買いました(笑)
サイズはオーバーサイズのXLキラキラ
妻から絶対オーバーサイズに
しなっ!てきつく言われたので
その通リに。
 
デザインもかわいくて普段着でも
さり気なく着れちゃう!・・よねアセアセ
でも本当に着心地は良いですOK
 
ツアー参加するとチケット代だけで
無くてグッズも色々買っちゃう。
昔はオリジナルサングラスや
ペンダントも買ってさ
惜しみなく口笛
金銭感覚麻痺(笑)になる。

 
そしてライブの時に貰ったもの一覧キラキラ
当日、お会いしたようさんから頂いたもの。
まず「バンダナ」これまでツアーでは購入
した事無かったけど貰うと凄い嬉しいアップ
 
ツアーで回る各地域のイラストが描かれてる。
未開封で保管はかえって勿体無いので
自宅2階のギターが置かれている趣味の
部屋の壁に飾ろうと思ってますチョキ
 
そして以前ファンクラブで年末配られた
付録のメジャーも頂いた。自分の持ってる
白に青のメジャーが加わりました。
 
確かDVD購入時の限定手提げ袋も。
ON THE ROAD SINCE 1982
 
今回ファンクラブ会員に1個限定で配られた
チケット入れも貰ったので自分のを
合わせて2個になった照れ
本当に色々貰っちゃった。
ようさん、ありがとうございます。
 
星空