浜田省吾さんのライブルンルン

横浜アリーナの座席の記録

 

一昨日、入場口で座席券が発表された

時に「あれって!」

確か前回2016年の時も同じ様な席

だったはず。

 

自分の座席に到着すると7年前と

同じアングルにステージが見えました。

で、やっぱり気になって帰宅して

2016年の座席券を確認するとキョロキョロ

こんな感じです。

前回は8列目で今回は2列目。

2列目はセンター席とほぼ同じくらいの

高さでした。

スタンドなのでちょっとだけ段差がある感じ。

 

会場全体から見た位置関係はこんな感じ↓

赤〇の所で観てました。

ステージのすぐ右手前でかなりの良席。

ちなみに前回も今回もファンクラブ先行ウインク

 

こうやって横浜アリーナ座席表を見ると

わかるんだけど床のフラットの部分は

「センター席」って言うんだよね。

普通の感覚だと「アリーナ席」だと

思うんだけど。

 

だから前回も今回も発券された瞬間は

ステージ正面から「8列目!」

「2列目!」って一瞬錯覚

してしまうと言う(笑)

 

横浜アリーナは出来て34年経過する

らしいですが比較的見易い会場。

 

また近いうちに来たいな。

勿論、浜田さんのライブでね照れ

 

星空