昨日のゴルフ月例会の惨劇から一夜明け

傷も徐々に癒えてきましたニコニコ

嘘ですアセアセ まだ凹んでます(笑)

 

ちなみに順位はキョロキョロ

98名中95位。 おいおいアセアセ

ショックを通り越してズッコケ

そうになりましたてへぺろ

 

さて昨日届いたメール

デジタルチケット発行案内。

ツアーサイトにログインして

QRコードを表示させて

スクショスマホ

 

ファンクラブ先行のS席ですが

どこの席になるかな?

会場の横浜アリーナは2016年

以来です。

確か季節は同じ11月で紅葉

20日の日曜日でした。

2枚取れて妻と参加したなぁ。

アリーナ席前方でまあまあ良い

席でした。

 

今回は一人。

 

あれ、待てよキョロキョロ

妻と浜田さんのライブには何回も

一緒に参加して来ましたが2016を

終えて2017~2019はファンクラブ

限定ライブが続き昨年のツアー

は一人で参加したから二人で参加

したのは2016横浜が最後だぁ。

もう7年前! わぉアセアセ

 

前回は二人でラーメン博物館行った

けど一人では無理。

ましてや日曜の午後になんか(笑)

 

デジタルチケットはスマホに保存

したけど運転免許証と会員証も

忘れずに持って行かなくちゃ。

 

もうすぐだ。

 

星空