11月12日の横浜アリーナ公演まで

あと1ヶ月となりました。

 

全20公演のうち丁度10公演目です。

今週末の大阪城ホールが終わると

ツアー前半が終わり横浜は後半

最初の公演場所ルンルン

 

当初の私の目論見はファンクラブ

で横浜を申し込んで地元プロモーター

で日本ガイシホールを申し込んでと

最低(笑)2公演参加の予定でしたが

大人気の浜田さん、ファンクラブ

意外では全て落選ダウンえーん

 

なので現時点では横浜2日目だけ

なのです。

まぁ参加出来るだけでもありがたい

ですけどねてへぺろ

 

9月16日に長野から始まったツアー

ですがセットリスト事前確認は

我慢。知りたい気持ちもありますが

我慢です。

 

公演の感想はツアーサイトから少し

だけ読んだりしますが演出等は

今回は当日まで知りたくない。

あと1ヶ月ワクワクしながら

過ごします。

 

明日は会社の研修会議で仙台から

浜田さんファングラサンの社員が来ます。

その方もまだ未参加なので一緒に

その日を妄想してミーティング

をする予定。

 

この曲、演るかなぁ?口笛

あ、もう参加された方

正解は求めておりませんよ(笑)

 

星空