このアルバムリリースから30年です。

その永遠の一秒に 

~The Moment Of The Moment~

18枚目のオリジナルアルバムで

今から丁度30年前の1993.9.6に

発売されました。

  • 01境界線上のアリア
  • 02傷だらけの欲望
  • 03最後のキス
  • 04悲しみ深すぎて
  • 05ベイ・ブリッジ・セレナーデ
  • 06こんな気持のまま
  • 07星の指輪
  • 08裸の王達
  • 09初秋
このアルバム発売に合わせた
シングル曲って無いんですよね。
しいて言えば翌年94年4月に
「星の指輪」がシングルカット
されました。
あの皆、大好きな星の指輪(笑)
 
私も聞いてすぐこれはバラードの
王道だなぁと思いました口笛
 
9曲収録で「悲しみ深すぎて」は
70年代からのセルフカバーなので
8曲リリースするのに前作の
「誰がために鐘は鳴る」から3年
以上ですから浜田さんの当時の
創作への苦労が伺えます。
 
だから後の「青空の扉」が出来た
かも知れないけど。
 
1曲目の「境界線上のアリア」は
20歳だった当時より何倍も重く
50歳の私に突き刺さって来ます。
 
間もなく始まるアリーナツアー
このアルバムから演奏されるかな?
・・・・無いかな(笑)てへぺろ
 
久し振りに通して聴いてみよう。
 
星空