上映初日、5日の初回(8:10)を

鑑賞してから1週間。

 

そろそろ禁断症状が出そうなので

(笑)今夜行って来ました車

 

今日は20:35の回でした。

330席ほどある映画館の一番大きな

シアターの部屋に正確に数えた訳

ではありませんが20~30名位の

お客さん。

 

前後左右誰もも居ない座席中央

付近で堪能しました口笛

前回より落ち着いて観れた感じ。

 

カメラの台数が少ないだけあって

殆どカメラは浜田さんを捉えていて

バンドメンバーの演奏シーンて

少ない事に気付きました。

お客さんのシーンはそれなりに

多いかなキョロキョロ

 

キーボードの板倉さんとか梁さん、

江澤さんもあんまり登場しない。

ドラムの高橋さんもそんなに

映らないけど音響は気持ち良い照れ

 

今日もあっという間でした。

 

やっぱり自分はこぶし振り上げ

鑑賞は向いていないと思う(笑)

画面をじーっと観ていたいタイプ。

 

期間の1/3が過ぎてあと2週間。

ムビチケは手元に1枚と

なりました口笛

 

頼りなく豊かなこの国に

何を賭け 何を夢見よう

 

35年前も今も同じ。

 

星空