6時過ぎ起床。快晴晴れ
いつもは熟睡出来るのに昨夜は
何度も覚醒してよく寝れなかったアセアセ
遠足前の小学生じゃあるまいし(笑)
 
8時10分上映に合わせて7時に
自宅を出発車
 
8時少し前に映画館前に着いたら
受付前に行列びっくり 噓でしょ!
ハマショーパワーって凄いね。
 
メモリアルチケット貰って
パンフレット買って座席へ。

昔のビデオ”FILMS"で何度も観た
シーンも有りましたが今回初めて
のシーンも多数有り、何よりも
大画面、大音量での視聴は
この上ない幸せですおねがい
 
上映時間の110分があっという間。
終演後はしばらく放心状態。
帰りの車もずっと車内は無音の
まま余韻に浸りながら帰宅。
 
まだ11時前でしたてへぺろ
 
映画の感想はもう少し
落ち着いてからにします。
今はまだちょっとうまく
まとまらない感じです(笑)
見どころ満載でね口笛
帰宅して妻に映画の様子を
話していると郵便屋さんが
ポストに何かをキョロキョロ
 
会報ですキラキラ
 
今日は何て日だ!!爆  笑
 
映画のパンフレットは
先程読み終えました。
先日からのネット記事と
パンフレットで次回鑑賞
への心構えが出来ました。
 
今日から3週間の上映期間。
あと2回も行ける(笑)
 
今回の映画の企画は
素晴らしい拍手
 
BACK TO 1988!
35年前の私の夏の事。
思い出したらいつか綴って
みようと思います。
 
今日届いた会報メール
読みたいけど勿体無いから
明日以降にします。
 
バイバイ