4月21日浜田省吾さんソロデビュー

毎年この投稿をしています口笛

 

いやはや47年って凄いキラキラ

私はそのうちの35年間ずっと

追いかけています。

私の人生の殆どが浜田省吾さんの

音楽と共にありました。

 

35年と言えば私がファンになって

間もない頃1988年に開催された

A PLACE IN THE SUN at 渚園 

が5月5日から3週間に渡り

上映されます。

 

当時、高校1年の私には自力で

行けなかった伝説のライブ(笑)

その一部が収録された映像作品

”FILMS”は死ぬ程観ました。

 

今年1月に告知された時は

舞い上がりましたルンルン爆  笑

 

先日先行上映された際の

トークショーの内容がネット

記事に挙がっていて・・・

 

この映像作品の構想はかなり前

(5年位前)から有った様子。

コロナ禍になり上映が出来なくて

今年に持ち越されたとの事。

 

そうだったんだぁ。

 

映画関連のグッズも本日発表!

パンフレットは買います(笑)

 

ソロデビュー48年目の浜田省吾さん

これからも変わらず応援しています。

 

映画に秋のアリーナツアー

楽しみです。

 

星空