浜田省吾さん、70歳の誕生日誕生日ケーキ

 

今月、パシフィコ横浜公演のMCで

「年末の事は考えたくない」って

言っていましたが(笑)

70歳ですね。わぉ!

 

昔の様にステージを走ったり

ジャンプする姿は無くなりましたが

ギターを弾いてシャウトしてロック

している姿は健在でした。

あの声も照れ

 

浜田さんを知った時は浜田さんが

まだ30代後半で私は10代でした。

時の流れを感じます。

 

こんなに長く音楽を続けてくれた

事に感謝です。

私にとって浜田さんの音楽が

無かった人生が想像尽きません。

その位、常に生活の傍に

ありました。

 

これからもそれは続きます。

 

浜田省吾さん

誕生日おめでとうございます!

 

 

何度もこのブログに投稿してますが

やっぱりこの「路地裏の少年」が

最高です!

 

そして年末お楽しみの会報が

今日届きましたメール

プレゼントも素敵です。

早速使おうと思います。

 

ウインク