Joli Flower Lesson&簡単イニシャルボール♥ | 静岡グルーデコ&占い Poetry(ポエトリー)

昨日は、Joliのkayo先生 のサロンへ

Joli Flowerのレッスンを受けに行ってきました♡♡


kayo先生の創意工夫が詰まったJoli Flowerラブラブ





合格頂きました!!嬉しい💜💜





可愛くて使えない・・・!!!!!


コツも沢山教えて頂いたので、PoetryでJoli Flowerをレッスンしてくださる生徒さんのためにも

完璧に、復習に復習を重ねたいと思います




そして、


昨日はkayo先生に、Poetryオリジナルのイニシャルボールの作り方を見て頂きました。



私はイニシャルボールが苦手で、先生にも何度も教わり

自分でも試行錯誤を重ねた結果

とっても簡単にイニシャルボールを作る方法を思いつきました。






大きいイニシャルから小さいものまで

この方法で毎回、手間なく作っています^^


3色イニシャルや絵、ナンバーや、細い文字なども簡単に作れます♡♡



Easy to make イニシャルレッスンは、Poetryのスキルアップレッスンのメニューに加えます





イニシャルに悩んでいる方は是非どうぞ♥♥








レッスン・オーダー・お問い合わせはコチラ まで