山梨初グルーデコイベント決定♥ | 静岡グルーデコ&占い Poetry(ポエトリー)

Poetryのレッスン部屋もHalloweenグッズを出してみました


もう、そんな季節ですハロウィン







これからイベントがいくつか控えているのですが


とうとう念願だった、

地元山梨での大人数でのグルーデコ体験イベンが決定しました



今回のイベントは某企業の女子社員の方だけでのレッスンなのですが


これを皮切りに、地元でのイベントも続々計画中ラブラブ



やっぱり地元には、いっぱい友人知人がいるので色々と助かります^^

今回のイベントを計画してくれたのも友人で

本当、感謝!!





その他にも

色々・・・ワクワクするようなことが動き始めています!!

I'm so pumped!!!




そして今日は焼津のチアキ先生 Hideyo先生

スキルアップレッスンでした





HIDEYO先生はジェット、チアキ先生はローズで音譜


フリーセッティング本当楽しいですよね^^


実は1番好きです










可愛いブンちゃんの、後姿・・・


小さいけど、大きな存在に今日も癒されています。




で、今から


ピザとビールに癒されますビールyeahhhhhh!!!







レッスン・オーダー・お問い合わせはコチラ まで