(会場入り)

 

最寄り駅に着いて、送迎バスに乗り込みます。

 

送迎バスでは、2年前の大会では

最終バスでスタッフの方も一緒に乗っていきましたが、

今回はスタッフの方がまだ残っていたので、

最終ではなかったのかなと思いました。

 

おそらく、次の電車にしたら、最終だったのだと思います。

 

氏家の街並みを眺めながらのバスになります。

バスなので、新しい大通りを通っていきました。

だんだんと会場が近くなって、高いのアドバルーンも見えてきました。

一番印象に残っているのが最後の景色です。

会場付近は道路がぐるりと仮根でよく見えるので、

遠くから円沿いにだんだんと会場が近づいていく景色が印象的でした。

 

何か、映画やドラマのワンシーンのような気がしました。