(三周目へ)

 

それから緩やかな坂になり、会場から最も遠い、

台地のところへ行きます。二回目です。

 

一周目のときも書きましたが、台地のところが給水場になってて、

行きも帰りも取れますので、良いところに給水場があるものです。

 

自分は時計がかかってしまうことがあり、二周目も給水を取れませんでした。

できれば、ここで入れたかったかもしれません。

今思うと、かえって取ったほうが記録が良くなったかもしれないとも思います。

 

そこからまた、スタート地点へ向けて、直線上に戻っていきます。

 

再びの給スイーツ所があり、それを超えると、またスタート地点になります。

 

二周目から三周目へと入ります。