今日はマラソンの試走を行いました。記録は5キロで、20分27とのこととなりました。


今日は先週よりは記録は上がりませんでしたが、良い走りだったと思います。今回の走りのほうが、試合に近いペース配分だったと思います。


このコースにおいては、20分で走れればいい方だと思います。なので、今現在大会になっても、十分ベストは尽くせると思います。


ここのところ、走る前は21分くらいかなと思っていても、走りだすと予想を大きく上回る記録になる傾向があるので、かなり調子が良いと思います。それは、後半までペースが一定していることに現われますね。


今日は初春の晴れた日でした。春の風が感じられましたね。とても走りやすいものでした。


今日の走行距離 9.0キロ

今週の走行距離 37.4キロ

月曜日 22.4キロ
火曜日 2.4キロ
金曜日 3.6キロ
土曜日 9.0キロ

2月の走行距離 125.6キロ