高校野球は出場校が決まりましたね。2校ならなかったのが残念ですが。



いろいろな要素があって、2校はかなり厳しかったのですが、ただ県から1校は出るので、2ヶ月後が楽しみです。




さて、昨日は詩作を3作してみました



「冬の青」というタイトルなど、3作でした。これで1090作までになりました。



詩作というのもマラソンと似ているところがあって、書く間隔があいてしまうと、なかなか自分らしい書き方ができなくなったりします。



あるいは、自分の書きたい主題を書きたいように書けなくなくなったりします。



コンスタントに定期的に書いているほうがいいですね。あまり間は開けないほうが良いようです。



書くことが多いときのほうが、自分の書きたいように書けているような気がします。できれば、多くの主題で書いていきたいですね。