今日のマラソンの練習はいつもより多めの練習ができました。やはり、冬はいいものです。マラソンの練習がはかどります。



はかどると気分的にも上向きになってきますし、どんどん良い状態になっていくと思います。



今日は短距離走の練習をやりました。不思議なもので、何本も行えば行うほど、速くなっていっているような気がしました。



来年の試合はいけるかな、という気がしてきます。そうなるためのきっかけは、こないだの佐野での試合で見えたような気もしています。前後半とも、ほとんど変わらず乗り切れたのは良かったです。



とりあえずは、次の試合ではどうしても20分代に戻したいものです。



今日の走行距離 10.8キロ