今日は先週の佐野での試合後、最初の試走を行いました。



記録は5キロで、20分17とのこととなりました。



先週の試合のタイムが21分17秒、ちょうど一分差ですね。大体、試走と公式戦のタイム差が一分くらいなので、ほとんど先週の試合と同じ感じだったんだと思います。



ただ、今日は後半の伸びがありました。前半の感じだと、20分30超は避けられないかな、と思ったんですが、良い感じで伸びていました。抑える走りができているので、良いと思います。



途中で、すべてを拭い去って、軽い気持ちで全力で走ろうと考え直し、そこからペースが上がった気がします。



今日の走行距離 9.0キロ

今週の走行距離 40.0キロ


日曜日9.0キロ(公式戦、佐野)

木曜日15.0キロ

金曜日7.0キロ

土曜日9.0キロ


11月のここまでの走行距離 99.2キロ