先日は久しぶりにカラオケを行ってみました。今回は間隔をあけたせいか、久しぶりに92点代に復帰しました。



曲目はKARAさんの「ウインターマジック」でした。92.118点です。



シーズンになりましたね。この曲が合う季節になってきたと思い、高得点狙いで選曲してみました。



それ以外にも、前回も書いた「ジェットコースターラブ」で、もう少しで92点というところまで行きました。



92点は今までにも何度かあって、自己ベストは93点超なんですが、このままいけばあと1点いけるんじゃないか、という気もしてきます。とはいえ、92点すらなかなか取れないところです。



これもマラソンの記録と同じなんですよね。



目標は19分代なんですが、ただ20分代もなかなか出ていないという。




ポエットロマンス

ポエットロマンス