本日の地元紙の朝刊では、先日の鹿沼さつきマラソンの結果(上位3位まで)が出ています。


さすがに一流の方がすごいのは、良くない時でも下げ幅が大幅に小さいのですよね。僕みたいに、良い時と良くない時がはっきりしていないのです。厳しい環境でもゲームを作れる、そういうところが入賞者であり、一流なんだと思います。




毎日書いているかもしれませんが、暑くなってきましたね。



ちょっと早いですが、僕の夏の一曲としては、横山輝一さんの「Emotion」ですね。あとから出た、ミックスバージョンが良いです。



僕の主観ですが、夏の夕立が来て、それが明けて、さわやかになってきた夏の夕方に、この曲が心いっぱいに流れてきたりします。