スタジオで撮影 | タヒチアンダンススクール Poe Tiare -ポエティアレ-

タヒチアンダンススクール Poe Tiare -ポエティアレ-

タヒチアンダンス専門のスタジオもやっています!神奈川や都内近郊を拠点に幅広くイベントにも参加中。

Poe Tiare -ポエティアレ タヒチアンダンス スタジオ-

(神奈川)桜木町 
横浜ブロッサムスタジオ
毎週木曜日 初級クラス 19:05~
                   ショークラス 20:05~

(東京)蒲田
蒲田スタジオ
毎週火曜日 初級クラス 20:05~
                   イベントクラス 21:05~

(北海道)札幌
Manabiyaイーアス札幌校
毎週火曜日 初級クラス 10:30~


こんにちはー!
スッキリしない天気が続いてますね
そして寒い、、、さむーさむー寒いよー
冬だよー絶対に冬だよー

そんな外は雨ザーザーだったこの間の土曜日に
いつものスタジオで私NANAとRICAが集合です!
{F07B5EEE-D986-4A98-A6E7-97165DED1B1F:01}

2人でインタビューに答えたり、ステップの説明をしたり、踊ったり
{7F2FD9D7-8951-4B34-A013-BBD21819F646:01}
これがどんな風に皆さんにお届け出来るのか、、、
楽しみに待っていてくださいっ
私も楽しみだなーん

桜木町の初級クラスは今週から新曲に入りました!
タヒチの先生に教わった素敵なアパリマですっ
いつでも体験可能です!
体がこり固まるさむーい冬を
ホットなタヒチアンダンスで乗り切りましょう!
お問い合わせはホームページから
待ってまーす!