夏の終わりの話 | タヒチアンダンススクール Poe Tiare -ポエティアレ-

タヒチアンダンススクール Poe Tiare -ポエティアレ-

タヒチアンダンス専門のスタジオもやっています!神奈川や都内近郊を拠点に幅広くイベントにも参加中。

Poe Tiare -ポエティアレ タヒチアンダンス スタジオ-

蒲田校 火曜 初級クラス 20:00pm~
 イベントクラス 21:00pm~

桜木町校 木曜 初級クラス 19:00pm~
 ショークラス 20:00pm~

新規生徒様 大募集中!!!

詳しくは→HP
ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン


こ、こんにちは・・・。
Nanaでございます。
今から一昔前、9月末のお話をしたいと思いますうげー

今年も夏を乗り切ったぞ!ということで蒲田校、桜木町校合同で
お疲れさま会をやりましたっワインワインワインワインワインワイン
{608426AD-5C54-40B9-A9FB-84701C48A84E:01}
昨年のMariの送別会でもお世話になった馬車道にあるgoichiさんで
おつカンパーーーーイ!
今回も出てくる料理すべてが美味しくて、食事に合わせた飲み物を頼んで
料理とお酒を目一杯楽しんでいたので、私のカメラには写真少ないです・・・・。

{2829E3CB-C7A1-4C31-9016-2F5F6C1407C5:01}
普段のレッスンでは私は蒲田のみんなと会えないので、久々に会えてテンション↑
なんだっけこれ?小顔に写る練習だっけ?
(ごめん、記憶が遠すぎて・・・しかも飲んでたし・・・)

そして、私の鶴の一声でいつもの3人を二次会へ連行。
{43237C68-A7F7-49A6-99D3-4D6C424DB461:01}
コチラも馬車道にある可愛いお店はーとスマイリースマイルでもう一杯!
来年の抱負などを話していたと思います。

この写真の通り、酔っぱらっていたので何を話したのか一つも思い出せません。
{6F05C009-4494-42CA-B429-BA8C47638D80:01}

それから・・・・話はこの間のレッスンへ飛びます羽ばたけ!
{DB589F74-8558-4B17-B0A5-91FBA9D8A9B1:01}
ハロウィンということで、私からはみんなへお菓子のレイをプレゼントケーキ01
{5F3C03CE-BBFD-48F1-867C-D01E0E406D98:01}
私とRICAは特に打ち合わせて無かったけど、
ハロウィンを意識したレッスン着
そしてハロウィンってどんなポーズするのよ?!の写真。
ポーズって本当に難しい、、、。

桜木町初級クラスは今すごーーーーくテンポの早いオテアをやっていまして
一応前回で振付は終わったのですが、
まだまだみんなの頭の上に顔文字顔文字顔文字が見えたので11月もまだ少しだけやろうねっ!

オテアの次は、手で意味を表現するアパリマをやる予定ですラブラブ
みんなのペースに合わせてゆっくり、じっくり進めていくので、
初めてで不安!という方もウェルカムです。

今から始めて、来年の夏にイベントデビューしたい!衣装着たい!という方も大募集中!!

とにかくまずは体験レッスンでお試ししてみてくださいねっ
{F65E1855-6681-4132-9FFD-76ECF0767220:01}

待ってまーすチュー!!